子鹿を目撃!

約2か月ぶりにゴルフに出かけました。

朝から秋のポカポカ陽気に、気分良くプレーしていると・・・なんと、子鹿を目撃!

ゴルフ場で初、子鹿に出会う

ゴルフ場で初、子鹿に出会う

人を怖がることもなく、コチラを見たり、何かを食べたり、コースの中を歩いたり。

カートで移動中には、避けるように目の前を跳ねるように駆け抜けて行きました。

天気も良かったし、子鹿も見たし、スコアのことは忘れようと思います。

初めての投稿です★

初めまして。このたび新入社員として入社いたしました小見といいます。初めてのブログ投稿に緊張しておりますが・・・宜しくお願いします!!

実は私、ここに入社する前にパラオ共和国というところにおりました。

なぜなら!!趣味がスキューバダイビングなのです。

パラオといえばダイバーの中では言わずと知れたダイビング天国♪

大きな水中洞窟や 、  ブルーホール

 

 

 

 

 

ダイナミックなお魚に出会える

マンタ

 

 

 

 

 

とてもすごい場所です!!

それだけでなく、世界遺産としてロックアイランドというマッシュルーム型の島々が連なり、とってもフォトジェニック☆

ミルキーウェイ

 

 

 

 

 

もちろん、南国ならではのため息が出てしまうようなきれいなビーチもあります。

ジャーマン ビーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな南国から、地元の高崎に帰り新しいお仕事をはじめたばかりですが、皆さんのお役に立てる人に一日でも早くなりたいです!!

趣味でスキューバダイビングも楽しみながら、頑張ります★

今後とも、宜しくお願いしますm(_)m

 

 

夏のディズニーシーを満喫♪

初めまして。入社して初めての投稿になります。よろしくお願い致します。

早速ですが今年の夏の大イベント♪

年齢バラバラで毎年川でBBQをする幼馴染メンバーでディズニーシーに行ってきました!

前の日にスカイツリーが見えるお家に住んでる友達の家にお泊りして

ほぼほぼ寝ずに朝から晩まで満喫してきました

今まで何度もディズニーに行っていますがびしょ濡れになるのは初体験でした。始まる前はワクワクな気持ちと不安な気持ちでいっぱいでしたでも天気も良かったので終わった後は気持ちよかったです(笑)

キャラクターのTシャツを着てはしゃいでました

レストランで休憩していたら運よく海賊がショーを披露してくれました。テラス席からでしたが最高の場所で海賊も近くに来てくれて最高でした。

もうディズニーリゾートはハロウィンが始まってますね!!今年は毎日仮想がOKらいしのでどんな仮想をしている人がいるのかワクワクですね♪私は仮想はしませんが来月にインしたいと思います。ディズニーは何度行っても楽しいですね!!

IMG_3010IMG_3012IMG_3011IMG_3009

ぐんまちゃんと一緒

休みの日に長男くんと一緒にイオン高崎へ行きました。

とあるイベントで、偶然ぐんまちゃんがいたので、

「一緒に写真撮って行こう」と誘ってみると、最初は近づかなかった長男くんも

だんだんと慣れたのか、写真が撮れました。が、肝心のピントが・・・

他にもたくさん写真を撮りたい子どもたちもいて、急いでいたらこんな感じになってしまいました。

DSC_2013

★歓迎会★

先日、管理部スタッフ2名の歓迎会を行いました!

場所は・・沼田市の発知渓流つりセンターさま

1

 

 

大変お世話になりました親切にしていただき感謝です。

また、みんなで行かせていただきます!!

 

 

女性スタッフということで・・サプライズ的なものを仕掛けてみました。

会場を風船とガーランド・・そしてウェルカムボード!

o

 

 

 

 

 

 

催し物は・・真剣に・・釣り大会&パン食い競争&スイカ割り

大人になってからの運動系は見ているほうが、おもしろいですね・・

FullSizeRender

 

 

←なにかのポスター風

話しかけづらいほど・・真剣です!(笑)

 

 

若手2名の女性スタッフも入社し、ますます店内が明るくなりました♪

不動産をお探しの皆さまお気軽にお越しくださいませ

階段下改造②

前回の報告で階段下を犬のスペースとして改造しようと考えていると

投稿しましたが、完成しましたので再報告です。

いい感じにできました。

但しあまり中に入らない・・・

企画倒れかもしれません。。

213 IMG_2137 IMG_2138

 

コスモス

法務課の野澤です。

自宅で育てているコスモスの花が咲きました。

植え方が悪く、ひょろひょろになってしまったのですが、それでも花が咲いてくれてほっとしました。

気温も下がってきて、秋を感じる今日この頃です。

DSC_3389

少し前の事ですが、久々に「だるま大使2」に行ってきました(*’▽’)

高崎市問屋町駅前にあります。豚骨スープの細めんが後ひく旨さなんです。

半熟卵もトロットロ!!だるま大使

へい、らっしゃい!

そんな威勢のよい掛け声が聞こえる寿司屋さん。

カウンターの寿司屋へはもう何年も行ってませんが、

この日は長男くんがお寿司を握ってくれました。

DSC_2001

 

 

 

 

 

 

 

イオンモール高崎内に、子供が遊べる有料のスペースがあり、

寿司屋以外にも、スーパーや病院、たこ焼き屋など「ごっこ遊び」ができます。

その他にも、ボールプールや風船が扇風機で舞っている空間や、

空気で膨らんでいるすべり台など、約1時間遊び回っていました。

よほど疲れたのか、その日は夕方前に寝てしまい、

晩ごはんも食べずに寝続けてしまいました。

次回は昼寝をしても晩ごはんには起きられるように、

もう少し早い時間に連れて行ってあげようと思います。